TOP

久しぶりに札幌の風俗に行ってきたので体験談を書きます。

すすきのの巨乳と貧乳風俗嬢

小さいおっぱいと大きいおっぱいがあったら、そりゃ迷わず大きい方をとりますよ。何の話だって感じかもしれませんが、先日行った札幌・すすきのの風俗店でブスの巨乳と可愛い貧乳の子がいますがどっちにします?と聞かれんたんです。すごい悩みました。ブスって言っても中の下くらいだし、バストサイズは何と言ってもGカップ。でもルックスとるか~と頭のなかで大激論を繰り広げた結果、ブスの巨乳を選びました。だって明かり暗くしちゃったら顔見えないし、こっちは乳揉みに来てるんじゃ!って話ですから。結果的にはブスの巨乳を選んで正解でした。サービスを一生懸命頑張ってくれる子で、終始楽しむことが出来ました。でも、別れ際明るい場所でキスされて時は「あ、やっぱりブスだな」と思いましたけどw次は美人の貧乳のほうにしてみようかな。すすきのの風俗店はこちらで検索できます→【すすきの 札幌|風俗じゃぱん】興味のある方はぜひ一度覗いてみてください!

おっぱいにぶっかけinすすきの

おっぱいが好きなら風俗に行け!というのが私からのアドバイスです。なぜなら風俗は巨乳から貧乳、美乳、グロパイまでバリエーション豊かに揃っているからです。特に札幌すすきのはまさにおっぱい天国です。あらゆるおっぱいを持つ女性たちが男性客を喜ばせています。そして私自身も楽しませてもらっている一人です。週1くらいですすきのの女性に性欲をぶつけて早5年。かなりの金額を使いましたが、後悔はしていません。それほど札幌の女性は美しくサービス精神も旺盛だからです。先日は3Pでプレイして、女の子2人に同時にフェラをしてもらうダブルフェラを堪能してきました。どっちにぶっかけようか迷いましたが、結局どちらのおっぱいにもぶっかけさせてもらいました。お金さえ払えばこんなことだってできちゃうんです。本当に風俗とは素晴らしいものだとつくづく思います。まぁこんなことを部下の前で語ったらアホだと思われるので、こうやってネット上に吐き出して発散しているんですけんどね…。